A BATHING APE® × SWATCH

A BATHING APE® × SWATCH

2020年8月6日(木)、革新的なスイスの時計製造技術と、日本のストリートカルチャーを融合したBAPE®SWATCHのコラボレーション第2弾が登場します。

詳しくは下記特設サイトをご覧ください。

https://bape.com/apps/special/swatch/

BAPE STORE®渋谷、原宿、BAPEXCLUSIVE™青山は入店の順番を決める抽選を発売日当日午前930より行います。

抽選時間以降にお越しになられたお客様は、いかなる理由でも抽選対象外となりますのでご注意ください。(その他の店舗に関しては、各店舗までお問い合わせください。)

*抽選券に入店番号,、入店時間が記載されているおりますので決められたお時間までに店舗にお集まりください。お時間までにいらっしゃらない場合には、同時間帯の最後尾でのご案内となります。

*抽選後は、オープン時間まで解散していただきます。近隣での待機、溜まり行為はご遠慮ください。警備員、スタッフが巡回しております。

*早朝、深夜からのお並びは近隣店舗、住民の皆様への迷惑となりますのでご遠慮ください。

*近隣住民や他のお店や他のお客様にご迷惑のかかる行為はおやめ下さい。割り込み行為等、トラブルが発生した場合には急遽販売を中止させて頂く場合がございます。

また、弊社スタッフの指示に応じて頂けないお客様には抽選券の配布、商品の販売は致しかねます。

*店舗内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には販売をお断りさせて頂きます。

*お会計につきましてはご本人様のみになります。

*グループでのまとめてのお支払は対応しておりません。

*購入制限は、お一人1型につき1点とさせていただきます。購入後の返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

*入場整理券をお持ちでもご希望の商品が購入できない場合が御座います。

*入場整理券をお持ちでないお客様はご購入いただけません。

DSM銀座店が86日(木)は休館日の為、翌87日(金)に発売となります。詳しくは、店舗へお問合せください。

BACK